本文へジャンプ
入門案内

調布道院で少林寺拳法の練習を始めるにはどうしたらよいでしょうか?

手続きはとても簡単!
運動できる服装で直接道場にお越しになるだけです。

まずは Let's Try!

●体験入門
調布道院では、最初の1ヶ月程度は「体験入門」をお勧めしています。
少林寺拳法が本当に自分に合っているかどうか、まずはご自身で練習に参加して体験してみてください。600以上ある少林寺拳法の技の中から、突きや蹴りといった基本の動き、そして簡単な捕り技や逆技などをわかりやすくご紹介し、実際に技を掛けたり掛けられたりしながら、他の拳士と一緒に和気あいあいとした雰囲気の中で練習をお楽しみ下さい。

体験入門で少林寺拳法独特の動きと技、そして道場の雰囲気などを実感していただき、このまま続けて練習したいと思ったら、正式に入門して下さい。正式入門するまでは、こちらから連絡先などをお尋ねすることはありません。しつこい勧誘などは一切行いませんので、ご安心下さい。

体験入門のために特に事前の予約などは不要です。運動できる服装でお越しください。女性用の更衣室も用意してあります。

月謝や稽古衣(道衣)のご案内(よくある質問)


●正式入門後の練習
少林寺拳法では正規に定められた科目表に従って、系統的に効率よく練習を行います。

仕事や学校の都合で、練習に遅刻したり欠席したりする場合でもご心配いりません。調布道院では基本的に同じ担当者が科目表に従ってマン・ツー・マンでご指導いたします。ご自身のペースに合った練習が出来るので、忙しい方でも安心です。

・練習風景
・道場の場所
東京都調布市下石原1-55-9 下石原公会堂
 
・練習日/練習時間
毎週火曜日・金曜日/19時〜21時半
お盆休みと年末年始の休みがあります。また火曜日や金曜日が祭日の場合も休みです。

・連絡先:もっと詳しいことをお尋ねになりたい場合は、どうぞご遠慮なく下記までご連絡下さい。
      090-1796-3717(10:00-22:00)
      shorinji-chofu@@@hotmail.co.jp(送信の際には@をひとつにしてください)

このページのトップへ


   
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO